忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:15 |
3/1の撮影

お久しぶりです、管理人の夜神ライトです。。。
ここのところ諸般の事情によりあまり撮影に出てなかったんで、更新出来ず失礼しましたm(_ _)m

で、本題(ぉ
本日は久しぶりに一日鉄をしてきたんで、掲載しようと思います♪

まずは始電で+東京からの幹線ワープを用いて、那須塩原→黒磯→郡山行普電へ~
また、幹線車中で某カマス氏に1071レ=116+1028重連を聞いて発狂w
黒磯では3083レと5179レがそれぞれ、新更新重連と新更新であることを確認。
で、シラクタ。今回は夏遠征時と違って久田野側の方へ行きました。
普通に下り陸橋アンを捨て、上りアンへ。

着いてまずは4レが来ました♪
4レ・・・EF81-80+24系
126b5903jpeg






4レをここで撮れるのもあと僅か・・・だっけ?
で、3083レ&5179レは微妙すぎて割愛(爆
一気に飛んでまずは1個目
1070レ・・・ED75-1028+タキ
cad37beejpeg






で、途中に8175を挟んで~
臨8175レ・・・ED75-1031+タキ
0ab8745fjpeg






2個目♪
1074レ・・・ED75-116+タキ
7cac5ea6jpeg






列番カマ共に冬のトヨシラ遠征と同じ組み合わせっていう奇跡w
原色白H・・・最高です。。。

で、逆向いてゆとり
列番失念・・・ED75-757+ゆとり
e4a1eddejpeg






あ、逆アン意外と悪くない?(笑
で、また上り向いてゆとり返しを待ち・・・
列版失(ry ・・・ED75-757+ゆとり
97daaf85jpeg






バリ順で通過してくれました♪
続いて黒磯-高久に移動して・・・っと思ったらもう定員overで死んでる(泣
→黒田原んトコへ(←某カマス氏がいたからw
で、危うく撮れなくなるトコだった本番(滝汗
8161レ・・・ED75-116+ロンチラ
d3a99f27jpeg






光線<ピンと構図とネタ性ということでw(実は露出いじってるのは内緒
で、3075レは~♪
単3075レ・・・ED75-1028単機
69db9178jpeg






これぞ割愛対象www
てことで、一時間時間潰して電に乗り、宇都宮でたこ焼きとおみやげ買って幹線で帰りましたよっと♪
宇都宮のあの人だかり、一体何が来たんでしょうねえwww

ということで本日ところどころご一緒したまるさん、ところどころでお会いしたホリデー快速さん、宇都宮でお会いし損ねたzo-neさんw、シラクタでお世話になった関西からの鉄な方、大変お疲れ様でした~

あ、管理人は期末テストが近いため、また更新は不定期若しくは無期延期となります。
その点ご了承ください^^

PR

2008/03/01 23:48 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いいなぁ~
posted by くろうど at 2008/03/02 10:48 [ コメントを修正する ]
バルディス(笑
posted by ライト at 2008/03/15 17:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復帰第一弾(笑 | HOME | 2/3の撮影>>
忍者ブログ[PR]