忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:18 |
:最終投稿
3/30
2092レ・・・EF65-535+コキ
8d42beb3jpeg






遂にこの日が来てしまった。
窓には高崎機関区の方々からの惜別の花束。
これでラストランとは思えないほどの力強い走りだった。

今までお疲れ様。ありがとう、EF65-535。












っと、重要なお知らせが。

4月に入ると、管理人も高校2年生になるわけで。そろそろこの「鉄」という趣味にもけじめをつける時期にさしかかっていることを実感しています。
そのため、本日の更新を最後に当ブログを無期限更新停止とさせて頂きます。
自身の活動につきましては今後の予定はありません。ただ、「鉄」をやめるわけではありません。

今まで応援、閲覧して下さった皆様ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

                          「ライトな鉄道撮影録」   管理人:夜神ライト




PR

2008/03/30 15:20 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今晩は、初めまして。
以前から楽しく拝見させておりました。
素晴らしいバリピンの写真を見て凄いなーと思っておりました。

更新停止とは残念でなりません・・・
ですがコレからも激Vな写真を撮影して下さい!!

では。
posted by トラっ! at 2008/03/30 20:52 [ コメントを修正する ]
はじめまして、管理人の夜神ライトですm(_ _)m

更新停止につきましては、薄々自分でも時期を感じておりました。ブログからはこれで離れることになりますが、今後も鉄道趣味は可能な限り続けたいと思っております。

いままで閲覧して頂いたとのことで、ありがとうございました。

これをもって最後のコメントとさせて頂きます。
posted by 夜神ライト(管理人) at 2008/03/31 22:03 [ コメントを修正する ]
女士精品
posted by 女士精品 URL at 2010/11/13 15:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 3/25の撮影~バリ順~>>
忍者ブログ[PR]