忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:56 |
3/20の撮影
今日は朝起きてみると雨orz
まあ予報そうでしたもんね・・・(苦笑

てことで、2092レやりに行こうとするも間に合わず撃沈・・・仕方ないので今日の目当てを確認するため八王子まで行くと、納屋で37と41が並んでました^^
決してキレイな並びでは無いですがちょっと感動♪
撮りすぎたスナップでも数枚貼っておきます。214f8db4jpeg










並び♪
ce9e8900jpeg







で、その後撮るものも無いので早々と小名路へ向かいセッティング。
っと、本番前に先日の配給の返しのクモヤ単回が。。。
回9240M・・・クモヤ145-117
cfbccfa6jpeg






流しが決まった(笑
構図はクソでしたが、満足♪

で、露出が落ちたところで本番~
今日は前回の37ホキの教訓により逆アンから決めました。
工9475レ・・・EF64-41+積載チキ6B
ea34871cjpeg






昨日よりは露出があったと(笑
茶色は出てくれてないですが、マシに撮れたんで良かったです。

本日ご一緒したまるさん、また帰りの車中でお会いした方々お疲れ様でした~。
PR

2008/03/20 19:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
3/19の撮影
今日は昨日行けなかった分鹿島へ行きました
73レは300mm構図でピン甘でしゅーりょー・・・したので、1091までの間にレンズ変えて200で再調整。。。
1091レ・・・EF65-118
d3ae9f03jpeg








ろくに記録してなかった&①エンド側で撮れてよかったです♪
その後は安中行こうと思ってたんですが、9863のカキコを見て慌てて京成使って武蔵野線へ。
で、流れ着いた先はトタ付近(笑
工9871レ・・・EF65-1103+チキ
a9ffd3d1jpeg






どっちにしろ露出無さすぎ(泣

本日お会いした方々お疲れ様でした。

2008/03/19 17:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
3/18の撮影(第三弾)
今日は遅めに起きて遅めに出撃(笑
で、光線考えて上野原~四方津へ。
配9641レ・・・EF64-1031+クモヤ145-117+209系ウラ6編成10B
20a7e31djpeg






これで209廃回はクモヤ有り無し両方やれました♪
後ろ串もってかれたのは残念でしたが・・・
その後は鹿島も行きたかったんですが、八王子で所用が出来てしまい断念。

本日ご一緒した、まるさん、お疲れ様でした~

2008/03/18 16:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
復帰第二弾

写真を縦版に変えようとしたら記事消えたっていう(泣
てことで簡略化しちゃいます;
2092レ・・・1062
80a4e3ddjpeg









3094レ・・・1122
60b818e0jpeg









とりあえず1122が曇ったのは誰かさんのせいですって記憶がw
あと衝撃の事実が・・・(笑
てことでご一緒した某氏二人お疲れ様でした♪


2008/03/16 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
復帰第一弾(笑

本日長い期末考査が終わって、ようやく自由になった管理人です(笑
今日は徹夜を押して535やってきました。

とゆーことで、銀箱回収して脚立アンへ♪
と、ここで前回の来た時の6795構図が頭をよぎり(笑
12/27 
配6795レ
5148829bjpeg







2091レ・・・EF65-535
28e74c97jpeg






→70から100にして後ろ串回避♪
面ちょっと弱かったですが、満足いく結果でした。

本日府中本町~梶タでご一緒した方、お疲れ様でした&ありがとうございました^^


2008/03/15 17:34 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]